忍者ブログ
ゲーム情報&ブログ避難所
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]







http://translate.google.com/translate?sl=auto&tl=en&js=n&prev=_t&hl=de&ie=UTF-8&u=http%3A%2F%2Fwww.pcgames.de%2FPlayStation-4-Konsolen-220102%2FSpecials%2FDie-PS4-hat-durch-GDDR5-Vorteile-Entwickler-Aussagen-zur-Power-von-PS4-und-Xbox-One-1072856%2F


PS4においてGDDR5RAMが提供されることにより、より帯域幅を活用した仕事をこなし、提供できると
した上でより高解像度のテクスチャー、サンプリンググラフィックディスプレイ、リアルタイムの照明効果
などのフィルタリングとして明らかなことを含むとしています。8GBの技術的な質問については『わからない』
としていて、メモリモジュールの価格と同時に役割を果たすことを示すだろうとしています。




・・・と結論でいえば『不明』というもの。技術的な仕様はまだ一部の人しかわからないらしき内容になっていますね。
価格帯も問題になりそうですし熱対策もありそうでなかなかハードルは高いですね。











http://www.neogaf.com/forum/showthread.php?t=564017

6人は失われた世界から生き返ります。5月29日に明かされるとしています。


・・・とファーストPVが見られそうで楽しみではありますよね。E3前に公開と宣言していたので
いいタイミングでしょうね。11月頃に発売になったらキラー作品といえそうですね。


6月20日発売PS3『The Last of Us』15分海外ゲームプレイが掲載中。新規シーンが収録されているとのことでPSファンはチェック。結局続編の話も浮上しているらしく、これっきりだったはずなのがPS4へ続く?


忍者ブログ [PR]
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(10/28)
(05/31)
(12/15)
(07/10)
(02/02)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/04)
(05/31)
(06/01)
(06/02)
(06/03)