忍者ブログ
ゲーム情報&ブログ避難所
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

XBOXOneはPS4より早く生産が開始していることが判明した海外記事が掲載中。これは先に発売できる見込みがあるといえそうで、製造の過程で問題がなければXBOXOneが発売が早いかも?というもの。
PR
XBOXOneの初回予約数が売り切れになったという海外記事が掲載中。PS4はあっという間に売り切れましたがXBOXOneはやっと売れた感じ。負のイメージが強くなったのが原因でしょうね。







http://www.gamesindustry.biz/articles/2013-07-08-does-nintendo-stand-a-chance-this-holiday

私たちはロンチで4本のwiiUソフトを出したとしていて、売り上げを見たとき、それは期待はずれだった
としていて、会社として、資源を配分することにおいて、私たちは賢明でなければならないとして、
今後のサポートを打ち切る可能性を示唆しています。そして、wiiUにはオンライン機能面に不満を
持っているとして、EAにとっては大事な事だとした上で、私たちのゲームはソーシャルな感じを
与えるものであり、wiiUの現状はオフライン経験のような感じがするそうです。



・・・とこれからソフトを作らないのに文句たらたらとコメントが多いですね。wiiUが盛んになって
きてから戻っても信頼を取り戻せないでしょうね。ソフト的にもPS4やXBOXOneと同期させない
でしょうし事実上終了のようですね。










http://blog.ubi.com/ubisoft-is-setting-sail-for-san-diego-comic-con-2013/

Assassin’s Creed IVは7月19日午後2時から午後3時半までDEMOの披露とQ&Aを実施、
7月20日にはWatch Dogsを出展、徹底的な観察の詳細を午後6時から7時までパネルディスカッション
を行うとしています。



・・・と後2週間半後にはDEMOの映像ムービーがyoutubeなんかでまたあがってくるかな?
と思われますね。こうしたイベントは年中ありますよね。そのたびに新情報を小出しにしていくのかな?
と思うと大変ですね。それだけ期待されているんでしょうけどね。




忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(05/31)
(12/15)
(07/10)
(02/02)
(09/30)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/04)
(05/31)
(06/01)
(06/02)
(06/03)