忍者ブログ
ゲーム情報&ブログ避難所
[38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28]







http://gamingbolt.com/dishonored-technology-is-not-really-the-bottleneck-current-gen-consoles-not-maxed-out

『『Dishonored』のゲーム・デザイナー・ラファエル、ハービー・スミスと、我々は面談しました、
そして、現世代機のコンソールについて、そして、開発者には彼らの展望、トラブルがあるか、
我々は彼らに尋ねました。彼らは、それが本当にボトルネックはなかったと言いました。』とした上で

『テクノロジーは本当にボトルネックでありません。ゲームプレーの面白い、異なる特徴と
スタイルのために使われることができたことのために、フォトリアリズム・グラフィックス・レースは、
多くのハードウェア帯域幅を食い尽くします。』とコメントしています。



・・・とハードスペックの限界に挑んだらしい作品のようですね。日本でも10月11日に発売
されるのでトレーラーを見てチェックしてみてはいいと思いますね。


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
06 2018/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(04/27)
(10/28)
(05/31)
(12/15)
(07/10)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/04)
(05/31)
(06/01)
(06/02)
(06/03)